にわかログ

16年来のジャニオタがある日突然Snow Manに転がり落ちてからの日々を綴るTwitterにて呟いた長文アーカイブ用のブログ

阿部ちゃん関連の各コンビの好きなところ

2021年7月23日 12:17のツイートより

 

[あべふか]
何と言っても同期コンビ!
阿部ちゃんに対しては乱暴な言葉遣いを殆どしないふっかさんと、ふっかさんに対してはちょっと乱暴な言葉遣いをしがちな阿部ちゃんという対比が大好き。黙って並んでいるだけで好き。

 

[あべさく]
佐久間くんがあべさく激推しなところが良い。Snow Manで一番の推しコンビを聞かれたら絶対に「あべさく」って言う佐久間くんと、禁止される勢いで「ゆり組」って言う阿部ちゃん(笑)
意外とお互いドライな関係性が好きです。最低限の会話でお互い分かってる感がある。

 

[あべなべ]
特別仲良くも悪くも無く、適度な距離感を保っている印象。
阿部ちゃんはマイナスな話題を表に出さないと決めてる人だと思うのですが、一方のしょっぴーは不満も憤りも全部言葉にしてくれる人なので、こういう人がグループに居るからプラスな話題に徹することができるんだなって思ってます。

 

[だてあべ]
気まずい期を経ての今の距離感というのがとても好き。お互いに対して少しの遠慮と多大な敬意が見て取れる。
Snow Manの中で「常に完璧なパフォーマンスをファンに届ける」という『見られている人』としての意識が特に高いツートップだと思ってます。

 

[いわあべ]
唯一の同い年。
だけど岩本くんは「同い年だけど弟みたいに思ってる」、阿部ちゃんは「同い年だけど兄貴分みたいな存在」って言ってるところが好きです。でもラジオの時には阿部ちゃんがお兄ちゃんで岩本くんが弟みたいになってたのも可愛かった。

 

[あべこじ]
私の中でSnow Manの可愛いツートップ。
ちょっとネガティブなところがあるのをお互い分かってて、分かってるからこそ気遣い過ぎて踏み込めない康二くんとその優しさをちゃんと分かってる阿部ちゃんの関係が愛おしいです。
あべこじ膝枕動画は永遠の宝…。

 

[めめあべ]
「何でそんなに阿部の肩を持つの?」と「阿部ちゃんのことを守ってあげたい」は、めめあべを語る上で外せない名言。
自分を甘やかすのも人に甘えるのも苦手な阿部ちゃんの傍に目黒くんが居てくれて良かったなって感動と、贔屓が過ぎて面白くなっているところのバランスが見ていて飽きない。

 

[あべラウ]
最年少の最強可愛いラウールくんが、メンバーの中で最も「阿部ちゃん可愛い」って言ってるのが可愛い。他のメンバーに「あざとい」って言われても「はいはい」って感じで受け流してる阿部ちゃんが、ラウールくんの「可愛い」には本気で照れているのが微笑ましい。

 

めちゃくちゃ楽しかった…! どのコンビも大好きです!