にわかログ

16年来のジャニオタがある日突然Snow Manに転がり落ちてからの日々を綴るTwitterにて呟いた長文アーカイブ用のブログ

2022-01-16から1日間の記事一覧

10000字インタビューで語られた阿部ちゃんと岩本くんの過去に関する勝手な見解

2021年7月25日 15:26のツイートより 岩本くんの10000字読みました。①については私も気になって阿部ちゃんの10000字読み返そうと思っており、②についても興味深いので、見解というほどのものでは無いですが近日中に何か書きますね~。#マシュマロを投げ合おう…

ファンマナーが良いグループを応援するのはこんなにも楽しい

2021年7月25日 11:01のプライベッターより 昨夜開催した文字ラジオで現場におけるファンマナーの話をしたのですが、そう言えばファンマナーの良さを感じるエピソードがあったなって思い出したので、こちらでお話します。 ジャニーズのコンサートのお約束と言…

Snow Manの各メンバーの好きなところを一言で言うと

2021年7月24日の文字ラジオより(※文字ラジオとは、公開チャットルームでのラジオ風一人喋りのことです) こんばんは、にわかです。【文字ラジオ】にわかの部屋をご覧いただきありがとうございます。 事前に聞きたい話のお題を募集したところ、『昨日一昨日の…

阿部ちゃん関連の各コンビの好きなところ

2021年7月23日 12:17のツイートより [あべふか]何と言っても同期コンビ!阿部ちゃんに対しては乱暴な言葉遣いを殆どしないふっかさんと、ふっかさんに対してはちょっと乱暴な言葉遣いをしがちな阿部ちゃんという対比が大好き。黙って並んでいるだけで好き。 …

映画『ハニーレモンソーダ』感想

2021年7月11日 19:10のプライベッターより 一言で言うなら、とても良かった! 私は邦画や日本のドラマを観ていても、画面に映っている人を『役』ではなく『役者』として見てしまうのであんまり作品にどっぷり浸かって楽しめるタイプではないのですが、この作…

佐久間くんと阿部ちゃんの話

佐久間くんのお誕生日にいただいたマシュマロでの質問に回答する形で話した、佐久間くんと阿部ちゃんの話です。 佐久間くんのお誕生日にふさわしい素敵なご質問をありがとうございます!上手くまとまりませんでしたが、考えれば考えるほどあべさくって面白い…