にわかログ

16年来のジャニオタがある日突然Snow Manに転がり落ちてからの日々を綴るTwitterにて呟いた長文アーカイブ用のブログ

ラウールくんの18歳のお誕生日

2021年6月27日 10:37のツイートより

 

ラウールくん、18歳のお誕生日おめでとうございます!

圧倒的なスター性を感じるパフォーマンス中のラウールくんも、自分のことを冷静に見ることのできる賢いラウールくんのことも、そして何と言ってもSnow Manの可愛い末っ子なラウールくんのことも、どのラウールくんも大好きです。楽しい1年を!

 

--------------------

 

2021年6月27日 10:52のツイートより

 

先日ジャニオタの友人と話していて「知念くんがハタチになった時、私はもうこの先10代の子を推すことなんて無いんじゃないかと思ってた。でも今10代のラウールくんに出会えて、応援できて、凄く嬉しい」と言いました。
日々成長していく10代のアイドルを応援できるなんて、本当にもう最後なのかも。

 

ジャニーズのタレントさんって10代でも凄くしっかりしてて『大人』な子が多いけど、Snow Manのファンになってラウールくんという子を知った当初、思ったよりもちゃんと『子供』なことが凄く嬉しかったです。

 

お仕事をする中で、早く『大人』にならないと色々なことを守れなかったりする世界なんだろうと思うけど、ラウールくんはいつも近くに居る8人のお兄ちゃんたちがそれぞれのやり方で守ってくれるから、無理に背伸びして大人にならず、素直にすくすく育っていけるんだろうな。