ジャニーズのアイドルで居ることを諦めないでくれてありがとう
2021年2月11日 23:12のツイートより
地元映画館での『滝技歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』の公開が今日で今度こそ終了ということで見納めてきました。
自分でも何故そう思い至ったのか分からないんですが、冒頭から「Snow Manのみんながジャニーズのアイドルで居ることを諦めないでくれて本当に良かったな…」って思いながらスクリーンを見つめていました。
Snow Manって「ジャニーズっぽくない」と言われることもあるけど、それなりの年数 ジャニーズタレントとジャニーズのステージを観てきた身としては、Snow Manって凄く『ジャニーズらしい』んですよね。
滝沢歌舞伎なんて、ジャニーズのエンタテインメントを全部詰め込んだような内容だし。
「これだけ歌もダンスもクオリティ高かったらそれだけでも他所でやっていけそうなのに、歌もダンスもバラエティもお芝居もフライングもイリュージョンも全部で完璧を目指さなきゃいけないジャニーズのアイドルになることを誰も諦めなかったから今これが観られているんだよな…」と感慨深くなりました。
私が今まで推してきたグループ*1ってW杯バレーデビュー組だから、入所5年以内にデビューしてる人が殆どなんだけど、Snow Manは一番ジュニア歴が短いラウールくんでもデビューまで約5年。ふっかさんと阿部ちゃんなんて16年も。
本当に諦めないで居てくれてありがとう。
パフォーマンス面ではジャニーズの伝統を受け継ぎながら、SNS時代に上手くマッチした最新鋭感もあるSnow Manってどう考えても最強だなぁと思いながら『滝技歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』を見納めてきました。
2021はチケット倍率的にも社会情勢的にも拝めるのか微妙だけど、ご縁があれば観に行けたら良いな~。
--------------------
私が2020年に100点満点のアイドルに出会えたのも、世界一かっこいいアイドル(同率1位)に出会えたのも、みんなが諦めなかったおかげです。本当にありがとう。
*1:私が今まで推してきたグループ=好きになった順に、嵐・V6・Hey! Say! JUMP