にわかログ

16年来のジャニオタがある日突然Snow Manに転がり落ちてからの日々を綴るTwitterにて呟いた長文アーカイブ用のブログ

向井康二くんに関することを呟いた記録

2021年3月13日 21:55のツイートより

 

言う機会逃してたけど、こじふぉとさんのツイート見る度に「週刊誌の月イチ連載のために独立したアカウント作ってくれてるのってとんでもないことだな」って思います。
しかも康二くんやSnow Manに何かあるごとにお祝いツイートしてくれて、本当に『向井康二くんを応援するアカウント』なんですよね。


ここまでしてくれるこじふぉとさんには大感謝なのですが、ここまでしたいと思わせるのは康二くんの力。
元気が良くて、優しくて、明るくて、礼儀正しくて、機転が利いて、素直で、可愛くて、感謝や喜びを言葉にして相手に伝えることができる。
そんな人だから、彼が愛されるのは必然だなって思います。

 

 

2021年3月21日 23:15のツイートより

 

固定ツイにも書いているのだけど、私はSnow Manの仲の良さが内輪ネタになっていないのって康二くんの力が凄く大きいと思っているので、ほんとに康二くんって何て優秀なんだろうか…。
向井康二Snow Manに居るというだけで色んな不安が和らいでいく…。さすが心の救急車。

 

 

2021年5月2日 17:57のツイートより

 

私は自虐と下品なネタはあんまり面白くないなぁと思うので「笑いを取るために、グループを下げるコメントをする必要なんてない」「バラエティーにいっぱい出させてもらってるけど、大切にしてるのはジャニーズっていうのを忘れずにやること」と言う向井康二くんに対する信頼感は天井知らずです。

 

【出展】
『MYOJO』2020年12月号
『TV fan』2021年3月号

 

 

2021年5月8日 14:12のツイートより

 

こじふぉとさん、ほんとにいつも素敵だな〜って思います。(フリートを拝見しながら)
康二くんのことをとても愛してくれているし、康二くんを愛するファンのことも大事にしてくれる。
こじふぉとさんの愛情深さも、こじふぉとさんにそうさせる康二くんの温かさも、とっても大好きです。

 

 

2021年6月10日 0:28のツイートより

 

康二くんって可愛いに全振りした仕草や表情も似合うと思うんだけど、全体に可愛いが充満してる『HELLO HELLO』のMVで、むしろクールだったり穏やかだったりする表情や仕草を見せてくれるのが素敵だなって思いました。康二くんのパフォーマンスにおける『余裕』を凄く感じる。(数周しての改めての感想)

 

初見で1人ずつの好きなポイント書き出してたら康二くんだけピンポイントの感想が浮かばなくて「あれ? 何で? いつも康二くんの好きなとこなんて探さなくても浮かぶのに…」って戸惑ったんだけど、回数を重ねると染みてくるこの『余裕』がね、好きですね。