にわかログ

16年来のジャニオタがある日突然Snow Manに転がり落ちてからの日々を綴るTwitterにて呟いた長文アーカイブ用のブログ

Snow Manのデビューコンサートを観る前と全公演観た後に彼らに宛てた手紙

2020年10月22日 11:30のツイートより

 

 Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.
ツアー初日おめでとうございます!

9公演全部がSnow Manの9人にとって楽しい時間になりますように。
参加されるファンの皆さんにとっても素敵な時間になりますように。
そして参加はできないけどSnow Manを応援している皆の想いも届きますように。

 

--------------------


2020年10月25日 20:48のツイートより

 

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.
全9公演お疲れ様でした!
いっぱい言いたいことはあるけど、まだちゃんと言葉にできそうにないので、落ち着いてからにしますね。
とりあえずはこれだけ。

みんなお疲れ様!
最高の時間をありがとう!
出会えて良かったです!

 

--------------------


2020年月25日 23:35~23:45のツイートより

 

オタクは感極まると感謝の言葉しか出てこなくなるので、Snow Manのデビューコンサートオーラスを終えて改めて感謝を。
大変な9公演、最後まで9人で走り抜けてくれてありがとう!
いっぱい「ありがとう」って伝えてくれてありがとう!

 

ラウールくん
私は今まで全力でシャカリキに踊る人とか流れるようにスタイリッシュに踊る人は観てきましたが、あなたのように全力でスタイリッシュに踊る人は観たことがありません。
毎回全力で「ありがとう」って言ってくれてありがとう。

 

向井康二くん
今回初めてSnow Manのコンサートを観て、改めてあなたの存在の重要性を感じました。
パフォーマンスの質の高さ、客席に向けた煽り、MCでのふとした気遣いの一言、どれが欠けてもあんなに満足度の高いコンサートは味わえませんでした。
そこに居てくれてありがとう。

 

渡辺翔太くん
3日目の3公演目の最後の挨拶、「悔しい」って言葉にしてくれてありがとう。
直接会って「おめでとう」って言えないことを悔しいと思ってるファンにとって、あなたがそれをちゃんと口にしてくれたことは救いになったと思います。

 

佐久間大介くん
誰よりも一番大きな声で客席を煽ってくれてありがとう。
実際にそこにはファンは居ないけど、私たちがそこに居るような気持ちにさせてくれました。
今度は実際に会場でその大きな声を聞かせてね。

 

宮舘涼太くん
その情熱を全く秘めることなく外に出してくれるあなたのパフォーマンスや言葉がとても素敵だなって思いました。
3日目の1公演目の最後の挨拶、ファンに向けて「共に歩んで行きましょう」と言ってくれたこと、嬉しかったです。ありがとう。

 

阿部亮平くん
全9公演、毎回きっちり同じ言葉を伝えてくれて本当にありがとう。
どの公演に参加した人にも同じことを誓ってくれて、どの公演に参加した人も後にあなたの言葉を思い出して誇りに感じられる、そんなあなたの優しさが本当に大好きです。

 

深澤辰哉くん
抱え込んで誰にも言わない人ってこと、新参ファンでも気付いてます。自分のことを話すのもあんまり得意じゃないって知ってます。
でも最後の公演の挨拶では、言葉に詰まりながらもちゃんと話してくれてありがとう。
もっと甘えてもいいんだよ。

 

目黒蓮くん
二枚目ポジションだから、ライブだとここぞというポイントを任されることも多いと思うんだけど、いつもきっちりキメてくれてありがとう。
カメラ目線の後でちょっと照れて視線を逸らすあなたがとても好きです。時々照れずに真顔でキメてくれるのも好きです。

 

岩本照くん
たくさんの素晴らしい振り付けをありがとう。
そして隠さずその涙をカメラの前で見せてくれてありがとう。
あなたの言葉には凄く力を感じます。あなたが言うならきっとそうなるって信じられる力があります。
Snow Manとファンの皆で、テッペンとりましょう。

 

大事なこと忘れてた!

目黒蓮くん
最終公演の最後の挨拶、新規ファンにも優しい言葉をくれてありがとう。
今までのファンの「支え」と新しいファンの「力」
最近まであなたたちのことを知らずに生きていた人間にもこんな素敵な言葉をくれるんだなって、本当に嬉しかったです!