にわかログ

16年来のジャニオタがある日突然Snow Manに転がり落ちてからの日々を綴るTwitterにて呟いた長文アーカイブ用のブログ

ラウールくん関連のオススメすのちゅーぶ

2021年3月28日 16:55のツイートより

 

半年ぶりに友人(ジャニオタ)とランチしてきたのですが、「あなたSnow Man好きだと思う。渡辺翔太くん刺さると思う」って言ったら「私はラウールが良いんだけど」というまさかの返しをされました。
来月から始まるSnow Manのレギュラー番組がうちの地域でも観られるから観て欲しいと宣伝しときました。

 

帰り際に「LINEでラウールくん関係でオススメのYou Tube送るね」って言って別れたのですが、果たして何を送れば良いでしょうか…?
『記憶でお絵かき』『リズムジェスチャーゲーム』『英語限定連想ゲーム』を送ろうと思ったけど、それはラウールくんではなく阿部ちゃんのオススメすのちゅーぶだ…。

 

彼女と共通の友人(非ジャニオタ)には、お化け屋敷3部作を送ったら刺さってたって言ったら興味を示してくれたので、取り敢えずお化け屋敷は送ろうと思うけど、ラウールくんあんまり出てないしな〜
「ラウールくんに興味ある人にはこのすのちゅーぶでしょ!」って動画がありましたら是非教えてください。

 

 

《皆様からのオススメリプライ》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

《皆様からのオススメマシュマロ》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年3月29日 23:28のツイートより

 

ラウールくん関連のおすすめすのちゅーぶ、教えて下さった皆様、ありがとうございました!
私は最初『正解はラウール』と『記憶でお絵描き』が浮かんだのですが、思いもよらなかった回がおすすめされていてとっても面白かったです。
順番を吟味しながら友人に送ろうと思います。

 

人狼ゲーム』と『正解はラウール』が多かったのは納得だけど、『メンバーの食べたいものを当てろ』シリーズを挙げて下さる方がとても多くて、私一人で考えてたらきっとそこに行き着かなかったなぁ…。でも言われてみれば確かに、あのシリーズは可愛い末っ子の宝庫…。
この機会に私も見返します

 

 

※この一連のラウちゃんオススメすのちゅーぶ、どれも素敵なのでログ残しておかないと勿体ないなと思って引用させていただきましたが、引用元の発言者の方でもし「このような形で引用されるのは不本意」という方がいらっしゃったらご一報くださいませ。